y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

WordPressを何とか設定できた初心者です

こんばんは🥰

 

ここ何日かずっとパソコンと向き合ってました!

 

今日やっとWordPressの設定で

つまづいていたところが解決でき、

何とか一記事投稿することができましたー!✨

 

長かった。笑

 

私は

・ヒトデさんという方

・リベ大両学長のとこのアンバーさん

YouTube見ました!

 

あと

WordPressのお仕事をされている

ナヲコさんという方に

DM送って聞きました!

お忙しいのにお優しい方で、

問題に対して解決方法のサイト

教えてくれました!😭✨

(私の説明に対して多分こちらを見て下さいという感じです。説明下手だったので)

 

 

ただ、まだ何の記事か決めてなくて、

多分雑記ブログになりそうです。

でもブログでお仕事したいので、

特化も勉強中です!!

 

ファイト自分😊✨

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210407005429j:image

 

まったく関係のない、

最近癒してもらっている

お猫様です🐈❤️

 

やっぱり

ブリティッシュショートヘアー

飼いたいな〜😽