y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

3月31日が最強開運日という事で見様見真似してみた!

こんばんは😊

タイトルの通り、

本日3月31日は『最強開運日』✨との事です。

 

・天赦日(てんしゃにち)

・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

・寅の日(とらのひ)

 

この3つが重なるのがレアなんですって。

といいつつ、あと1時間もしないで、

31日終わりますね。笑

 

今日はいろんなところで、

最強開運日について見たり聴いたりしました。

 

そこで、私にも出来るだろうということだけ

真似してみましたよー!✨

 

1.財布のお掃除

 

本来は新しい財布にする事が良いみたいですが、

流石にそこまでできません。笑

 

まだ買って2.3年しか使ってないのでね😂

 

お財布のお掃除というのは、

中身を全て出し、

天然塩を入れたお水に布巾を浸して、

かた〜く絞り、

その布巾でお財布を綺麗に拭いてあげました^^

 

その後は風通しの良いところに置いて乾かしました✨

 

2.新しいことを始める

 

私は以前からためらっていた

WordPressをやっと開設しました!✨

 

いろんな方のを参考にして、

コノハウイングで全て行いました!✨

 

開設だけでも時間かかりますね。笑

 

私の好きな

両学長のYouTubeを見ながら

順番に行いました🦁♡

 

まだまだ完成ではなく、

記事も書けていませんが、

WordPressに手を出した事に

何か達成感を感じました!✨

 

いや、今からが大切なんですけどね。

 

 

あとは天然の塩水に浸した布巾で、

水回りを拭いたりしました〜✨

 

これはなんとなく。笑

 

この最強開運日に行った事が、

2022年には結果として表れていますように。✨

f:id:y_arasa_nokiroku:20210331232005j:image