y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

もう少しだったのに〜!

こんばんは^^

昨日はお仕事終わりに

お仕事先のレジ研修がありました。

4月に入ってから

新しいレジが導入されるらしいです。

まぁ、今までのレジと

さほど変わらないものの、

お店のみんなに

どの様にレジの使い方を説明しようか

悩んでおります。笑

上手くできるかな??

 

研修後は、

自由にレジを使って練習して良いですよ

と言われたので、

ムービーを使って

レジの使い方を撮りました!

 

今時感。笑

 

まあ、みんなが分かりやすい事が1番ですしね?✨笑

ただ、基本的な事しか撮ってないので、

あとは口で伝えます。

 

そんなこんなで、

久しぶりに長い時間

仕事先に居たためか、

帰宅後とにかく眠たくなりました😴笑

 

主人のご飯を作った後、

リビングで4時間くらい

寝てしまいました。

 

そして今目覚めています。

31日深夜1時過ぎです(°▽°)笑

 

寝ている時、

夢まで見せてもらいました。🌙

 

その夢というのが、

最近話題の優里というシンガーソングライター

とカラオケに居る夢です。

 

ここずっと

優里の『かくれんぼ』と『ドライフラワー』を

毎日鬼リピートして聴いています!👹✨

 

そのおかげで夢に優里が出てきたのかなぁ✨

 

その夢の中で私は、

『本人に本人の歌お願いして良いの^ - ^??』

と、図々しく優里に聞いておりました。笑

 

優里も特に嫌がらず

『別に良いよっ』

と言ってくれたのです!

 

やったあーーーーーーーー!✨✨

 

と思い、

デンモクに手を伸ばし、

歌を入れようとしたその時です!!!!

 

普通に目が覚めました。

 

目が覚めてしまいました。

 

もう少しで、

夢の中でも優里が楽しめたのに、、、。

生歌聴けたのに、、、。

 

もう少しだったのに〜!!!!!

と思った寝起きでした。