y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

4月1日のこと

こんばんは^^

また日付を跨いでしまいました。笑

 

新年度のスタートでしたね✨

新入生も新社会人も中途の方も社会人全ての方も

どんな1日だったんでしょうか。

新しい環境はどきどきですよね。

私は昨日と変わらない今日でした(4月1日)🌸

 

普通に仕事に行って

総額表示の値段シールが

貼り終わってないところがあって

急いで張り替えて

仕事終わって

お腹空きすぎて

マックにいって

天気の良さと温かさを

外で感じてました。☀️🌸

 

あと新年度だしと思い

新しいお花を購入しました🥰

 

一度行ったことのあるお花屋さんに行ってみました。

そこのお店可愛いんですよね〜💐

 

アネモネがあったので

アネモネは絶対購入しようと思い、

あとはアネモネに合わせて

店員さんにお花を組み合わせてもらいました🥰

 

色合いも素敵なんですよね〜✨

 

そんな新年度の始まりでした

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210402011734j:image