y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

シメのハイボール

昨日は一緒に働いてた子達とご飯に行きました😊

 

皆年代はバラバラだけど、久しぶりに会えばマシンガントーク

 

私含めて3人だったんだけど、

2人はまだ独身で、街コンやマッチングアプリやLINEのサークルでの出来事を沢山話してくれましたね😂

 

いいなー楽しそうだなーーとか思ってしまいました。笑

 

しかも街コンでプログラマーとか居たらしく、

紹介して欲しかったですね!切に。笑

 

教えてほしいプログラミング!

 

今は居酒屋の営業時間が21時までなので、

オープンから21時までずっといました。

 

かわい子ちゃんたちはシメにデザート食べてたけど、私はシメのハイボールですた。