y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

カレーの日

こんばんは〜🌙

今日はお仕事お休みで、主人も有給使用中なので、二人で近所のカレー屋さんに行きました。

 

ここは主人が大好きなカレー屋さんです🍛

エスニック料理店『アララギ』というところです。

 

私の中でのカレーは、昔ながらの野菜とお肉がゴロゴロしたものなんですが、最近は本当にカレーといっても沢山種類がありますよね。

 

アララギはスパイスカレーですね。

具材も細かい感じがします。

 

ただ、私はここのラッシーがとても好きなんです!🥛

来るたびに必ずラッシーは頼みます!^^

 

そして本日は安納芋とキノコのカレーを選びました🍛

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210317205310j:image

 

一言、美味しかった。✨

少ないかな?と思いながら、お腹いっぱいになりました。

 

満足^^

 

本当は今日眉毛を描く時に使用しているものを紹介しようとしたのに、突然のカレー話でした。