y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

縁🥰

今日のお昼は、近所なのに行ったことのないご飯屋さんへ行きました。

 

たま〜に近くを通ったことはあったものの、

奥まった場所にあるので気が付きませんでした!

 

建物は昔ながらの建物で、長屋を改装したそうです。

中に入ると、ゆったりとした空間が流れていて、既に女性のお客さんが沢山いました^^

 

そしてエプロンを身にまとった女性お二人が、最高の笑顔でいらっしゃいませと迎えてくれました♡

 

その女性のうちのお一人が、今回私がお会いしたかった人です!✨

 

というのも、最近私はstand.fmという音声アプリにどっぷりハマっていて、そちらで配信されてる占い師の方が、今回お手伝いとしていらっしゃったのです!

 

その占い師の女性がstand.fmで、『ご縁があってブランチのお手伝いします〜』と宣伝されてたのです。

 

そこで私がどちらですか?とコメントしたところわざわざレターを送ってくれたんです^^♡

 

毎日と言って良いほど、その方の配信を聴いていたので、いらっしゃいませ〜♡の声で、あ!この人だ!!!と気がつきました。

 

全然知らない人で、音声を聴いてるだけなのに、本当に嬉しくて不思議な感覚でした!笑

 

ランチもとっても美味しかったんです!✨

本日のランチは揚げ餃子でした!

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210314141331j:image

 

揚げ餃子ももちろんですが、ビーツのあえ物も美味しかった〜♡

健康的な食事で満足です!!

 

主人と一緒に行ったんですが、主人も満足してました!

 

最近、本当にstand.fmを通して色んな方と触れ合っている気がします。

実際にお会いした事はないものの、声だけ聞いて勝手に身近な存在だと感じています✨笑

なので、今回は実際にお会いする事ができて本当に嬉しくて、全てはご縁だなと感じました。

 

stand.fmの話も今度していきたいと思います^^

 

今日はこれから仕事ですが、朝からハッピーなので、頑張れそうです!