y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

堕落人間

こんにちは~

今日はとても天気のいい日ですね(^^)

 

それなのに私は一歩も外へ出ず、おうちに引きこもっております。

 

ベランダから天気のいい気持ちよさは感じれるのでそれで良しとします。笑

 

最近夜更かしがすごくて、次の日ダメなんですよね。

3時4時に寝るのが当たり前になってて…

 

一度8時くらいには起きるものの、結局リビングでまた寝て、12時近くまで夢の中ですね。

 

なんて堕落した生活なんだろうとつくづく思います。

 

少しづつ普通の人間の生活に戻さねば。笑

 

普通の人間てなんやねんって話なんですけどね。

 

私も結婚するまでは正社員として毎日働いていて、お仕事の日は疲れてすぐ寝てしまう様な生活をしてました。

 

結婚してからは、主人が転勤族のため仕事を辞め、知らない土地までついてきました。

そして正社員ではなく、週2,3日アルバイトとして働いています。

 

前職よりだいぶ心に余裕があるし、楽をさせてもらっているのもわかっています。

でも私の生活態度を見て『ほんと楽してるよね』って結構言われます!!

 

結婚当初なんて働かなくていいよと言ってのはどちら様じゃい!!と思いながら、いつも楽してると言われるたびに、私も言い返しております。笑

 

私自身楽なのは十分にわかってますが、主人にそれを言われるのは違うと思っています。

 

だからバイト以外の空いている時間に何かできればいいなと思い、プログラミングの勉強を始めてみたりしました。

 

そんなプログラミングの勉強も今躓き真っ最中ですけどね。 

 

まあ、4月から生活リズムを整えていこうと思います。(4月から。笑)

 

今日はこんな感じで、これから家事してきます☻