y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

歪み

こんにちは!

朝は最高の天気だったのに、

午後は小雨降ってますね☂️

 

今日は月一のマッサージへ。

 

もともとお試し価格で行ったのに、

マッサージしてもらったら体が本当に軽くなって、

心なしか足もスッキリして、通うことにしちゃいました。笑

 

私が通ってるのはインドマッサージのお店です。

 

もともと足つぼが大好きで、よく足つぼだけやりにいろんなところ行ってました😊

 

機械よりハンド派!!

人の手でゴリゴリやってもらうって気持ちいいですよね!

やってる方は大変だと思いますが。

 

今日は前回とまた違う担当さん。

この道15年とのこと!!

ベテランさんですね!

自分の身体の歪みって見ても分からないですが、

担当さんには歪んでますねー!って即言われまた!笑

 

本来あるべき位置に骨盤や骨がないとの事です。

 

反り腰は気になっていたので気をつけていたつもりですがダメですね。

 

ここの施術はまず身体を温めてから行います。

顔以外シートに覆われます。

その後にハンドマッサージ開始。

ゴリゴリです!

もうゴリゴリって音しか聞こえない。笑

でもそれが効果に繋がるんでしょうね。

施術後のスッキリ感はやばいです!✨

骨盤も真っ直ぐしてるのがわかりました!

身体も軽くなるし気分良いですね✨

 

また来月楽しみです!✨

そんな今日でした。