y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

春を体感できるもの

こんにちは^^

昨日はポカポカの天気で

少し暑いくらいでしたね。

打って変わって本日の天気は雨ですね☔️

と言うことで、雨が降る前に!と

昨日は桜を見に行きました🌸

 

主人に桜が見たいとお願いして、

昨日は一緒に歩いて大阪城公園まで行きました🥰

 

本当に良い天気で、

お散歩も楽しくて、

こんな平和な休日も良いな〜

と実感しました🕊

 

大阪城公園に着くと、

まぁ人だらけでしたね。笑

 

コロナ禍の中、

昨年は我慢していたお花見も、

今年は少し緩んでいる気がしました。

 

ただ、皆さんちゃんと距離を取ったり、

マスクをつけたり、

そこは周りを気にかけている様でした。

 

以前も大阪城公園の桜は見に行っていたので、

その時と同じ場所を確保し、

コーヒーを飲んだり

ご飯を食べたりしました^^

 

お外で食事するのは気持ちがいいですね✨✨

 

鳩やスズメが寄ってきます。笑

 

わんちゃん連れた人も沢山いて、

とっても癒されました🐕

 

それにしても、

桜って本当に良いですね。

見ているだけで、

気持ちが優しくなったりポジティブになったり。

一年に一度のお楽しみですしね🌸

あとピンク色っていうのがまた良いんでしょうね。

 

今日の雨で散っていなければ良いな〜

 

まだ少しだけ桜を楽しみたいなって思いました。

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210328182310j:image
f:id:y_arasa_nokiroku:20210328182315j:image