y_arasa_nokirokuの日記

アラサー既婚者の記録です🥀

時間が変えてくれたもの、変えてくれるもの?

こんばんは。

日付を跨いでしまいました。

 

書きたいことはあるんですが、

なかなかまとまらなくて、

お風呂入ったり

スタエフ聴いたり

ぼーっとしたり?

 

今日は朝から少しびっくりした事がありました。

まさか連絡来ると思っていなかった方から

連絡が入ったのです。

 

以前なら喜んでたのに、

今の私はその連絡さえも見る気にならず、

そして返す気にもならず。笑

 

時間って人を変えてくれるんですかね。

 

その方に対して

平気になっている自分がいて、

以前より気持ちも楽です。

 

ただ最近、

違う事を考える時間が増えたので

気持ちの浮き沈みは激しいです。

 

年なのか(°▽°)?笑笑笑

 

でも、その『違うことを考える時間』のおかげで、

その方に執着しなくて済んでいます。

 

自分の中を『違う考え』に変えられたのは、

まぎれもなくその方のおかげです。

 

感謝しています。 

 

謎な言い方。笑

 

 

まぁ自分を変えようとしてる年なので、

いろんな方とのご縁を大切に、

でも自分軸はぶらさずに、

2022年になった時、

2021年はどれだけ自分が変わったか感じたいですね。

 

良い方に。

良い方に。

 

頑張ったなって来年言えるように、

今年頑張りたいです。

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:y_arasa_nokiroku:20210325004411j:image